こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は家族で奈良の吉野にお花見に行ってきました(^^)
ちょうど今が見頃らしく、たくさんの人で賑わっていました!
私、初めてだしどんな所なのか全然知らなかったのですが、完全にコーデ失敗しました(^^;)


UNIQLOのボーダーボートネックTにレーススカートを合わせました。
アウターはソーシャルガールさん。
たくさん歩くと聞いたのでスニーカーにしたのですが、スカートが失敗!
タイトスカートだったので足が開きにくくて、段差とか坂道が歩きにくくて仕方なかったです(^^;)
もし、スカートで行かれる方はタイトスカート以外をオススメします(笑)

リュックはレガートラルゴ。


何度も紹介していますが、お気に入りのリュックです♡
サイドポケットと背中のファスナーが便利です。
大きさも普段使いにちょうどいいです(^^)


トップス・・・UNIQLO
ボトムス・・・UNIQLO
アウター・・・ソーシャルガール
リュック・・・レガートラルゴ
スニーカー・・・newbalance
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン










では今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ