こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


2年生になった長男。
1年生の時は黄色のランドセルカバーがあったけど、2年生からはなし。
私たちの時代はなかったけど、今はランドセルカバーしている子結構いるんですよね( °_° )
悩んだけど結局買いました!


ランドセルが黒なので黒にしました。
あえて違う色でも可愛かったかも?
反射板はサイドについている方にしました。


イオンのかるすぽですが、ちゃんと入りました(^^)
ただ、上のゴムをどこにひっかけたらいいか分からず・・・
多分違うなと思いながら、ベルトを外して強引に通しました(^^;)


めっちゃ引っぱられてるからすぐゴムダメになりそう(^^;)



4日に頼んでメール便で8日に届きました。
発送早かったです(^^)
なくてもいいかな~と思ってたけど、買って良かったです♡




では、今日も一日がんばりましょう!