こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は息子たちと少し遠いイオンへ行ってきました(^^)
お目当ての3coinsの水鉄砲GET♡
そしてついでにおばぁちゃんちにも遊びに行ってきました(*^^*)
元気そうでよかった♡
相変わらずのマシンガントークでした(笑)


今日のコーデです。


GUのパーカーに、UNIQLOのハイウエストコットンボリュームスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
今日もポカポカでいい天気~!
バッグはこちら↓


小さく見えますが意外と入ります(^^)
なんといってもこのデザイン♡Vがいいですね♡

今日は息子たちとリンクコーデ♡


トレーナーはGU、ボトムスはこちらです↓


お気に入りはコチラ↓ですが、ベージュがなかったので(^^;)
裾があまり広がっていないのと、丈夫な所が気に入っています♡





トップス・・・GU
ボトムス・・・UNIQLO
スニーカー・・・PUMA
バッグ・・・aquagarage



気付けば3月も今日で終わり!
お花見行きたいなー(^^)

では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪