こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はついにスマホを変えましたー!
ホームボタンがあるやつがよくて、古いけどiPhone8にしました(^^)
新しいiPhone・・・♡
ピカピカ(*^^*)


今日のコーデです。


GUのロゴスウェットに、花柄スカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターはUNIQLOのデニムジャケット♡
昼間は暑いくらいでした~!

リュックはお気に入りのこちら↓


サイズ、機能、大きさどれも満足な品です♡

スニーカーはCONVERSE。


ワンサイズ大きめの24cmを履いています(^^)


トップス・・・GU
ボトムス・・・GU
アウター・・・UNIQLO
リュック・・・レガートラルゴ
スニーカー・・・CONVERSE



では、今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ