こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はお休み(^^)
友達親子と息子達と一緒に映画ドラえもん見てきました🍿
最近のドラえもんの映画は泣かそうとしてくるであかん!!笑
他にも今日は泣ける出来事があって(むしろそっちのほうが号泣)、涙活な一日でした(;▽;)


今日のコーデです。


ユニクロのボーダーボートネックTにレーススカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターはソーシャルガールさんのマウンテンパーカー。

ベージュのMサイズです。
ソーシャルガールさんのアウターは小さめが多いですが、これはMサイズでもゆったり着られました(^^)
紐がリボンみたいで可愛いです♡


足元はしまむらのコンバース風スニーカーでカジュアルコーデでした♡

このレーススカートは去年の小学校の入学式用に買ったもので、普段着に着るのは初めて!
でも合わせてみたらなかなかいい感じ(^^)

リュックはレガートラルゴ♡


使いやすくてお気に入り♡
春っぽいカラーも欲しいなー(^^)



トップス...ユニクロ
ボトムス...ユニクロ
アウター...ソーシャルガール
リュック...レガートラルゴ
スニーカー...しまむら
腕時計...ダニエル・ウェリントン




では、今日も一日おつかれさまでした♪