こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


毎日残業で忙しすぎて家がめちゃくちゃになってます😱
この土日こそは...ちゃんと片付けたい...!


日曜日のユニクロとGUの購入品の紹介です(^^)


ユニクロではレーススカートを買いました♡
サイズはSにしました。
オンオフ使えるアイテムです(^^)


GUではTシャツを2枚買いました(^^)
結構しっかりめの生地で、ロゴが可愛いです♡
サイズはMとLと悩んでLにしました。

あと、店舗でサイズがなかったのでオンラインでこちらをポチ。

息子達の来年用のパジャマです。
サイズ、悩んで悩んでワンサイズ大きめにしたけど...大きすぎかなぁ?
まぁ、大は小を兼ねるということで(^_^;)




では、今日も一日おつかれさまでした♪