こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


土曜日は整理収納アドバイザー1級2次試験でした!
いやーもう、みんな凄すぎて圧倒されました...。
元々自信あったわけじゃないけど、余計自信なくなりました(^^;)
でもどうか合格してますように...!


昨日のコーデです。


ユニクロのボーダーボートネックTに、ハイウエストコットンボリュームスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
カーディガンはGUのドルマンコクーンカーディガンです。
こちら春の新色出てますね♡

バッグはこちら↓


こちらのバッグ、小さく見えて意外と入ります(^^)
でも最近リュックばっかりだから、片側に重さがかかって疲れた(笑)


トップス...ユニクロ
ボトムス...ユニクロ
アウター...GU
バッグ...aquagarage
スニーカー...newbalance




昨日はユニクロとGUへ行ってきました(^^)
お買い物したのでまた紹介させてください♡
今日は疲れたので寝ます...。
今日も一日おつかれさまでした♪