こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は久しぶりに寝坊しました😱
目覚まし用の前のスマホが電池切れになっていて鳴らず、次男の7時の目覚ましで起きました。。
私は休みだったからいいんですが、7時5分に家を出る長男、5分で用意して行きました💦
送っていくか、漫画みたいに朝ご飯食べながら行かせるか...とかいろいろ考えてましたが、すごい早さでちゃんとご飯も食べていきました。
我が子ながら偉い😅
スマホはすぐに充電しました💡


今日のコーデです。


ユニクロのボーダーボートネックTに、GUのデニムフロントスリットミディスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
暖かかったので春っぽコーデ♡
アウターはソーシャルガールさんのマウンテンパーカー。
初おろしです(^^)



ベージュのMサイズです。
ソーシャルガールさんのコートは小さめが多い気がしますが、これはMサイズでちょうど良かったです(^^)
少し光沢のある生地です。

バッグはこちら。


Vのデザインが可愛いバッグです♡
小さく見えて意外と入ります(^^)



トップス...ユニクロ
ボトムス...GU
アウター...ソーシャルガールNEW
スニーカー...PUMA
バッグ...aquagarage



先日のスーパーセールで息子達のスニーカーを購入(^^)
履き潰すのが早すぎ💦
半年も持ちません😱


長男はブラック、次男はグリーンにしました。
イフミーのスニーカーは安くて可愛いのが多く、しかもサイズも0.5cm刻みでちょうどいいサイズが選べるのがいいです👍
もう届きましたが、すごく軽くて「早く走れる~!」とのことです(笑)


グリーンは18cm、ブラックは20cmです。
せっかく届いたのに、進級するまで履かないそうです😅

1足で買うなら、送料込みのこちらの方がお安いです↓




では、今日も一日おつかれさまでした♪