こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は暖かい一日でした(^^)
久しぶりにアウターなし&タイツなし!
午後から友達と公園に遊びに行きました♪
夕方寒くて凍え死ぬかと思ったけど(笑)


今日のコーデです。


GUのパーカに、ユニクロのハイウエストコットンボリュームスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ


赤い靴下をアクセントに。
リュックは、お菓子やら水筒やら入れて行ったので大きいanelloのリュックにしました。


ネイビーを持ってます(^^)

スニーカーはCONVERSE。


ワンサイズ大きめの24cmに、セリアの1.3cmのインソールを入れて履いてます。


トップス...GU
ボトムス...ユニクロ
リュック...anello
スニーカー...CONVERSE



暖かくなってきて嬉しいけど、朝と夜の寒暖差が大きいので着るもの悩みますね(^^;)





では、今日も一日おつかれさまでした♪