こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


火曜日は、整理収納アドバイザーのお茶会に参加してきました(^^)
ちなみに朝の4時まで資料作成をしていて、睡眠時間2時間(笑)
眠いし疲れてるのに、何故かハイテンションでした( ´∀`)ハハハ
そして2日経った今でも徹夜の疲れを引きずってます...(笑)


火曜日のコーデです。


ユニクロのワッフルTに、GUのデニムスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
カーディガンもGUです。

リュックはいつものこちら。


スーパーセールでお安くなってます(^^)
ホントお気に入りのアイテムです♡



トップス...ユニクロ
ボトムス...GU
アウター...GU
リュック...レガートラルゴ
スニーカー...しまむら



スーパーセールで購入したネックレスが届きました(^^)


Vが可愛いネックレス♡
ゴールドにしました(^^)
スーパーセールで半額になってます♪



スーパーセールオススメ品♡


朝ご飯の代わりに飲んでいるグリーンスムージー。
スーパーセールで半額です!
マンゴー味が飲みやすくて好きです(^^)
かなりとろみが出て、お腹に溜まる感じがします。
時間を置きすぎると、プリンみたいになるので注意(笑)



お気に入りすぎて何本も色違いで持ってるパンツです(^^)
プチプラなのに丈夫で色落ちもしにくくて優秀!




安いのにかなり効きます!
替えのパッドも安いので続けやすいと思います(^^)




では、今日も一日おつかれさまでした♪