こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は徹夜でレポート!
ですが、集中力が続かず息抜きにブログ更新です(^^)
スーパーセール始まりましたね!
スタートダッシュはすっかり忘れてて終わってしまいました(T_T)



スーパーセールで半額になっているこちら♡
ポチしました♡


前に同じのを買ったのですが、ちぎれてしまったので買い直しです(^^)
防弾少年団の大好きなV君の、名前と同じVモチーフのネックレス♡
ファンなら買うしかない♡
ゴールドにしました♡



では、レポートがんばります...(;´∀`)
今夜は徹夜!
今日も一日おつかれさまでした♪