こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は学校の奉仕作業でした~。
思いのほか重労働でクタクタです(><)
掃除だったので、汚れてもいい服装にしました。


ナウアイスタイルさんのトレーナーに、ユニクロのウルトラストレッチジーンズでした( ´ ▽ ` )ノ
アウターはソーシャルガールさん。


カーキのLサイズにしました。
ゆるっと着たかったけどピッタリだったので、LLでもよかったかも?
私にはあまり似合いません...(^^;)
着るけど(笑)

リュックはレガートラルゴ。


毎回書いてますが、ホントにお気に入りです♡
たっぷり入るけど大きすぎないサイズ、使いやすい背中のファスナー、サイドポケット、そしてデザイン♡
気に入っていると使う頻度も高くなります(^^)


午後からはキャップをかぶりました。
GUのです。



トップス...ナウアイスタイル
ボトムス...ユニクロ
アウター...ソーシャルガール
スニーカー...しまむら
リュック...レガートラルゴ
帽子...GU



月曜日から楽天スーパーセール始まりますね~!


今回も見送りかな~と思います(^^;)
ネックレスだけ、いいのが見つかれば欲しいかな♡
今までつけてたやつ、引っかけてちぎってしまったので(^^;)




では、今日も良い一日をお過ごしください♪