こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はお休み(^^)
おひとり様ランチに行ってきました♡
昨日から決めていたインドカレー!
というより、ナン目当てです♡


カロリーめっちゃ高そうなハニーチーズナン♡
2枚ペロリです(灬º﹃º灬)
2切れではなく2枚です、4切れ×2セット(笑)
あー満足♡

今日のコーデです。


ピンク×カーキのコーデを桜餅コーデと言うらしいですね!
可愛くて美味しそうなコーデ、私もしてみました(^^)
イーハイフンのニットに、GUのスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
どちらも2年くらい前のアイテムです。
そしてタイツはブラウンで桜餅の中のあんこをイメージ(笑)細かいw
ダークエンジェルさんの裏起毛タイツです。


インナーもダークエンジェルさんの裏起毛カットソーです(^^)
バッグはこちら↓


大きくてポケットが多くて便利なバッグです(^^)✌️

スニーカーは買ったお店では取り扱いがなくなっていて、他のショップでも見つけられず...(T_T)
ブラウンと水色で色合いもが可愛いPUMAのスニーカーです。


トップス...イーハイフン
ボトムス...GU
バッグ...vitafelice
スニーカー...PUMA


では、今日も良い一日をお過ごしください♪