こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


火曜日、しまむらでお買い物しました(^^)
お目当ては、インスタで見たHIKAKINSEIKINコラボアイテム♡


息子たち、大好きです♡
前のコラボのときも靴下を買いました(^^)


全アイテム小さいサイズと大きいサイズがあったみたいですが、夕方行ったらサイズがないのもありました!
左右で柄違いの、HIKAKINとSEIKINの柄のが欲しかったのになかったー(T_T)
子供に人気のHIKAKINですが、実は私も結構好きだったりします♡(顔が)


それと、前から買おうか悩んで諦めていたレースアップシューズ。
少し細身のデザインのが出ていて、履いてみたらめっちゃ可愛かったので買いました♡



23.5cmですが、Mサイズはキツくて全然入りませんでした(笑)
Lサイズでピッタリ!


それから、パッと見て気に入ったスリッパ♡
ちょうど買い替えたいと思っていたので即決です(^^)



旦那さんとお揃いです♡
プチプラで可愛くて、しかも中がフカフカでいい感じです(^^)


そんな感じで、久しぶりにしまむらでたくさんお買い物しました♡






ビールは飲みませんが、この名前とイラストと色が気になって仕方ありません!



では、今日も一日おつかれさまでした♪