こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日はやっと大きな仕事が1つ片付きました。
終わった瞬間「終わったあああー!」と声に出たくらいです(笑)
まだまだ仕事は山積みなんですが、とりあえずはひと段落。
今日は休みをもらって掃除、郵便局、銀行などなど、まとめて用事を済ませられました。
また明日からがんばるぞ\(^o^)/


一昨日のコーデです。


GUのオーバーサイズハイネックチュニックに、ユニクロのクレーププリーツスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
オーバーサイズハイネックチュニックは、全カラー全サイズ在庫なし!
色違い買っておけばよかった(T_T)

アウターはソーシャルガールさんの人気のチェスターコート。


94丈のチャコールのLサイズです。
色違いのサックスも持っています(^^)
普段Mサイズですが、こちらは小さめの作りでLでもピッタリすぎるくらいでした!

パンプスはアミアミさん。


いつも通りのサイズでぴったりでした(^^)
靴擦れもなかったです♪

リュックはレガートラルゴ。


デザイン、大きさ、機能全てお気に入り♡
しっかり吟味して買っただけあって大満足のアイテムです♡


トップス...GU
ボトムス...ユニクロ
アウター...ソーシャルガールNEW
リュック...レガートラルゴ
パンプス...アミアミ




では、今日も一日おつかれさまでした♪