こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


気付けば1週間経ってたんですがどういうことでしょう!?笑
忙しすぎて何が何だか(ᇂ_ᇂ|||)
いつの間にか2月が半分終わっている不思議...。

今日は小学校の発表会がありました。
たった10分のために30分前から待ち(笑)
体育館寒くてお尻が冷えました(^^;)


今日のコーデです。


3年くらい前?のイーハイフンのニットに、GUのデニムフロントスリットミディスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
寒いので、ダークエンジェルさんの裏起毛タイツを履きたくてスカートコーデにしました。



コートはソーシャルガールさんの人気のチェスターコート。


大きめがよかったのでLサイズにしましたが、ピッタリというかややキツめ。
LLでもよかったかもです。
シルエットやカラーは気に入っています♡

パンプスはこちら↓


コーデのアクセントになるレオパード柄♡
思ったより色は濃いめでした。
サイズはいつも通りでピッタリでした(^^)

バッグはこちら↓


大きくてポケットもたっぷりで便利なバッグです♡


トップス...イーハイフン
ボトムス...GU
アウター...ソーシャルガール
バッグ...vitafelice
パンプス...アミアミ
腕時計...ダニエル・ウェリントン





では、今日も一日おつかれさまでした♪