こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日のコーデです。


earthのニットに、ユニクロのポンチペンシルスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターは、ソーシャルガールさんのリバーシブルのMA-1♡
初おろしです♡


ボアの方を表に着てますが、MA-1の方を表に着るとこんな感じです。


かなりモコモコで、めっちゃあったかいです♡
私はMA-1の方を表に着ると着膨れして見えたので、今日はボアの方を表に着ました(^^;)
Lサイズにしましたが、ピッタリでした!
小さめの作りだと思います。

リュックはこちら↓


使いやすく、お気に入りなので最近このリュック率高めです♡

パンプスはこちら↓


こちらはいつも通りのサイズでぴったりです!
コーデのアクセントになるレオパード柄です♡


トップス...earth
ボトムス...ユニクロ
アウター...ソーシャルガールNEW
パンプス...アミアミ
リュック...レガートラルゴ


もうすぐお買い物マラソン始まりますね!


今回は(今回も?)見送りかな~(^^;)


では、今日も一日おつかれさまでした♪