こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


なかなか更新出来ずすみません!
仕事もプライベートも忙しくててんてこ舞いしてます🤪💦
でも毎日充実してて楽しいです♡


昨日のコーデです。


どこだったかのニットに(調べたらすぐ分かるのにめんどくて省略)GUの神デニムを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
Sサイズですが、履いてるうちにやっぱり伸びてきて少し緩いです。
バックルなしのゴムのベルトを着けてます。
ストンとしてて脚長効果バツグンです♡



パンプスはこちら↓


23.5cmのブラウンレオパードです。
いつも通りのサイズでぴったりでした。
靴擦れもなく、ぺたんこで歩きやすいです(^^)

バッグはこちら↓


ポケットが多くて便利です♪



トップス...?
ボトムス...GU
パンプス...アミアミ
バッグ...vitafelice
腕時計...ダニエル・ウェリントン



もうすぐバレンタイン🍫
私は今年もこちらのピーカンナッツチョコにしました(^^)


もう5年以上バレンタインはこのチョコです♡
ホントにおいしくて、毎年自分の分も買ってます(笑)
まだ食べたことないという方、騙されたと思って1度食べてみてください!




では、今日も一日おつかれさまでした♪