こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は成人の日ですね(^^)
私はもう10年以上前になりますが、これと言って特にエピソードはありません(笑)
新成人のみなさま、おめでとうございます!


今日のコーデです。


2年くらい前のイーハイフンワールドギャラリーのニットに、GUのハイウエストストレートジーンズを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
(次男に撮ってもらったら、見栄えの良くないものが写ってたのでピカチュウで隠しました。笑)
CONVERSE風のスニーカーはしまむらです。

バッグはこちら↓


現在売り切れ中みたいです(><)

インナーはこちらを着ています↓


めっちゃあったかです♡



トップス...イーハイフンワールドギャラリー
ボトムス...GU
バッグ...代官山クロシェット
スニーカー...しまむら
腕時計...ダニエル・ウェリントン



では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪