こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は仲良しの友達とたこ焼きパーティ♡
昨日はクリスマスパーティ、今日はたこ焼きパーティと楽しくて忙しい週末でした(^^)
たこ焼き食べ過ぎたから夜は軽くと思っていたのに、がっつりと鍋をシメまで食べてしまいました...(^^;)
最近ダイエットサボり気味です(笑)


今日のコーデです。


午前中はテニスだったのでテニスコーデです(^^)
先週のテニスコーデとあまり変わりませんが、今日は少し暖かったのでボトムスはEZYジーンズにしました。
アウターはブロックテックボアフリースパーカー。
暖かくて可愛いです♡
トレーナーはこちら↓


薄いので暖かくはないですが、デザインは可愛くてお気に入りです♡

リュックらanelloのミニサイズ。
昨日と同じです。(中身入れ替えるのが面倒で...笑)




トップス...ナウアイスタイル
ボトムス...ユニクロ
アウター...ユニクロ
リュック...anello
スニーカー...newbalance
帽子...ダイソー




可愛い福袋♡


どれも使えるアイテムばかりで可愛い♡


インナーはダークエンジェルさんの裏起毛カットソーを着てました↓


プチプラなのに暖かい♡
ベージュとブラックの2wayタイプを持ってます。
タイツも人気♡
私も持ってます(^^)
足を入れた瞬間から暖かいです♡
多少ごわつきますが、気にならない程度です!




では、今日も一日お疲れ様でした♪