こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


ダイソーに行ったら、新しいシリーズの化粧品が展開されていて、よく見てみたらKancoreの文字が😳
カンコレ?艦これ?関コレ??
関西コレクションとのコラボのようでした✨
(調べてみたら今年の3月から発売されていたそう。しょっちゅう行くのに知らなかったし初めて見ました😳)

ちょうどブラウン系のアイシャドウが欲しかったので、こちらを買ってみました♡


ブラウン系は2つありましたが、残りが少なかったのでこっちの方が人気なのかな?と思い、このアッシュブラウンにしました!


チップがちょっと安っぽいというか、固くて使いにくかったですが、発色はいい感じです✨
これで100円!
さすがダイソーさんです😍


アイシャドウは4種類出てます。
他にも、チークやリップなどもありました😊
別のダイソーでは全く置いてなかったので、取り扱いあるかどうかはお店によると思います。
気になった方は探してみてくださいね~✨



では、今日も一日お疲れ様でした♪