こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


楽天スーパーセールももう少しで終了!
買おうと思っていたものを、ポイント5倍の今日まとめ買いしました♡



ブロガーさんのところで見て一目惚れしたネックレス♡
プチプラで、付けっぱなしにできる小さめモチーフで、なんと言ってもデザイン♡
BTSのV君のVじゃないの~(〃▽〃)
このネックレス以外にも、半額になってるアイテムありました♡





こちらはマンゴー味にしました(^^)
安かった青汁買ってみたけど、やっぱり味とか腹持ちとか考えるとこっちの方がよく(^^;)
青汁ももうなくなるのでこちらを買いました。
スーパーセールで半額です!



こちらもリピのクレンジング。
ポイント10倍、100円クーポンが使えます。
(ただ、送料が100円かかるので、送料分が無料になる感じです)



長男用に120サイズを。
前に同じのを買いましたが、破れたので買い替えです。
かなり長めなので、いつもよりワンサイズ小さめにしました。



デザイン、機能的に理想のリュック♡
今使っている神戸レタスさんのリュックがだいぶヘタってきたので、ずっと買おうかどうか悩んでました。
ちょっと私的には高いし...と思ってましたが、スーパーセールでお安くなったので買っちゃいました♡
100円OFFクーポンも使えました(^^)


サイドポケット、これがホントに役に立ちます!
スマホとか、ちょっと出たガムや飴のゴミなんかをポイッと入れれます(笑)
背面のファスナーも嬉しいです(^^)


こんな感じでドドーンと5つ買っちゃいました♡
まだ悩んでいるものもあるので、これからポチするかもです(^^)



では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪