こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日2回目の更新です。

立て続けになってしまいますが、モニター記事になります。
ブロネット様よりモニターさせて頂いた、プロカリテヘアメンテナンスエマルジョンのご紹介です✨

くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン



私、実はめっちゃくせ毛なんです...。
普段はヘアアイロンで伸ばしているので、くせ毛って言うと驚かれますが、めっちゃくせ毛です...。
こちらは、くせ毛の研究を元に作られた、くせ毛用ヘアトリートメントなんです!


洗い流さないトリートメントで、髪を洗った後にタオルドライした半乾きの髪に使います。


1回の分量は、1~2プッシュ。
これで2プッシュです。
これを髪全体に馴染ませて乾かします。


ドライヤー後。
指通りがツルンとして、パサつく感じもなく、いつもよりストレートです✨

乾いた髪にスタイリング剤としても使えるし、コテやアイロンの使用前や仕上げにも使えます✨
私は主に半乾きの髪に洗い流さないトリートメントとして使用しています。

これを使い始めてから、朝起きたときの寝癖が少なくなりました!
パサつく感じがなくなり、朝起きてもしっとり。
なので、ヘアアイロンの時間も短くなり、髪にかける時間が短縮されました✌️
その分髪へのダメージも減っているということですよね(^^)
朝は時間がないので、ヘアアイロンの時間が短くなるというのはかなりありがたいです。

会社でも、他のスタッフに何か髪が変わったと言われ...!
そのスタッフもくせ毛で悩んでいたので、こちらをオススメしました(^^)

ブロネット様、素敵な商品をお試しさせていただき、どうもありがとうございました✨

くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪~