こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は息子の七五三に行ってきました(^^)
甥っ子、姪っ子も一緒だったのでとても賑やかでした(^^)
賑やかすぎて...クタクタです(笑)
カメラマンさんに来てもらって、たくさん写真を撮ってもらいました📸


昨日のコーデです。


全身ユニクロでした(^^)
お気づきの方もいるかと思いますが、長男の卒園式のコーデと同じです!

ちなみに卒園式のときの写真はこちら↓


このときのパンプスはヒールがダメになって処分したので、パンプスだけ違いますが他は全て同じでした(^^)


着用アイテムは、レーヨンエアリーTブラウス、ポンチノーカラージャケット、ハイウエストドライストレッチタックスカートです。




バッグはfifth、パンプスはZ-CRAFTさんでした。


そして、今日はコンタクトにしました目


私、コンタクト着けるの苦手なのですが、これはツルンと着けることができました!
カラーはグレイスメイクというちょっとグレーかかった色のにしましたが自然で良かったです✨
ここぞというときしか使わないのでなかなかなくならないと思いますが、また買うことがあったらリピすると思います(^^)

ちなみに髪型はこんな感じでした♡


どうなってるか分からないけどゆる可愛いまとめ髪にしてほしいというアバウトな注文を聞いてくれる美容師さんに感謝✨



トップス...ユニクロ
ボトムス...ユニクロ
アウター...ユニクロ
パンプス...Z-CRAFT
バッグ...fifth
腕時計...ダニエル・ウェリントン











では、今日も良い一日をお過ごしください♪
私は風邪でダウンです...(=_=)