こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は長男の文化祭でした(^^)
小学校初めての文化祭。
どんな感じかドキドキでしたが、駐車場もスムーズに止められたし、そんなに混雑もなくて安心しました。
文化祭、親と子って別々に行動なんですね。
自分の母校なのに全く記憶にありません(笑)
とりあえず来年は旦那イラネと思いました( ´∀`)ハハハ


今日のコーデです。


髪は外ハネにゆるく巻いてみました。
ゆるすぎて寝癖のようでした(笑)
GRLの去年の白ニットに、ユニクロのポンチペンシルスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
水筒やらスリッパやら荷物が多かったのでリュックにしました。


スニーカーはCONVERSE。




トップス...GRL
ボトムス...ユニクロ
スニーカー...CONVERSE
リュック...anello
腕時計...ダニエル・ウェリントン



青汁、豆乳で飲んでます(^^)


温めた豆乳に、青汁とハチミツを少し入れてます。
水より豆乳の方が断然飲みやすいし美味しいです!


クーポン利用で半額以下になります♪




では、今日も一日お疲れ様でした♪