こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はお休み(^^)
久しぶりに漫画喫茶へ行きました♡
いっぱい漫画読めて満足(*^^*)
次はいつ行けるやら...。笑


今日のコーデです。


雨だったので、スニーカーとリュックからコーデを考えました。
ユニクロで限定価格のときに買ったハイウエストデニムベルテッドナロースカートを初おろし♡
トップスのボーダーボートネックTとパーカーもユニクロで、全身ユニクロコーデでした(^^)


トップス...ユニクロ
パーカー...ユニクロ
ボトムス...ユニクロ
リュック...神戸レタス
スニーカー...GU
腕時計...ダニエル・ウェリントン


載せてなかった日曜日のコーデ。


仲のいい友達たちとテニスをしました(^^)
ま、私は見てただけですが(笑)



短いですがこの辺で。
では、今日も一日お疲れ様でした♪