こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見にきてくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は保育園の新学期用品の名前付けをしてましたうずまき
保育園、幼稚園のお子さんがいる方は分かるかと思いますが、めっちゃ大変ですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ペン1本1本、キャップにも名前付けないといけなくて、その上から剥がれないようにセロハンテープを貼ったり...。
キィームキーってなりそうになりながらコツコツとがんばりましたグー
まだ終わってませんが、息抜きにブログ更新です(笑)

では、今日のコーデです。

{52610A7C-5D49-4C7B-865D-9C22EFACB63F}

GUのイージーカラースカートを初おろし♡
流行りのイエローですUMAくん
ユニクロのドライストレッチタックスカートと似た感じだと思います( ´ ▽ ` )ノ
(ユニクロのは持ってませんが...)
サイズはMサイズにしました。
明るい色の服は気分も明るくなりますね(*´ο`*)


Gジャンはこちら下矢印


インディゴのMサイズを着てますが、大きめの作りだと思います。
よく伸びるので着やすいです( ´ ▽ ` )ノ



トップス...ユニクロ
ボトムス...GU
アウター...RyuRyu
スニーカー...GU
リュック...SHOOLARUE



トレンドのセットアップが激安ハッ
別々にも使えそうで良さそう(^^)



今季のイーザッカマニアストアーズさんの服はツボなのが多いです(〃▽〃)
このモッズコート、フレアスリーブで流行りの盛り袖でももたつかなさそう♡



フリルのリュック、他では見ないデザインで可愛いです♡



フレアスリーブもウエストリボンも可愛い(〃▽〃)





さて、名前付けの続きがんばりますヽ(`⌒´メ)ノ
では( ´ ▽ ` )ノ
最後までお読みいただきありがとうございました♡