こんばんは(o^^o)♪
今日も見にきてくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は更新が遅くなってしまいました( ´ ▽ ` )ゞ
昨日、ジムの講習に行ってきました上差し
一通り器具の使い方を説明してもらってから、実際に試してみる時間がありました。
それで筋トレの器具をちょっと使っただけで二の腕筋肉痛ですよ(笑)
弱っあんぐりうさぎカナヘイびっくり
続けられるのか私...!


では、今日のコーデです。

{05109D10-33BC-448A-9EB6-8B893BBCB19B}

GUの390円花柄スカートコーデですカナヘイ花
私が買ったときは590円でしたが( ´ ▽ ` )ゞ
トップスはユニクロのリブモックネックセーターです。
白とグレーの2色持ってますが、断然白の方が使えます!
かなりお気に入りですカナヘイハート
ブーツは神戸レタスさんで買ったサイドゴアブーツをやっと初おろしカナヘイきらきら


トップス...ユニクロ
ボトムス...GU
アウター...ユニクロ
リュック...神戸レタス
ブーツ...神戸レタスNEW


リュックはこちら下矢印


ブーツはこちら下矢印


インナーとタイツはもちろんいつもの裏起毛シリーズカナヘイハート



さて、タイトルにも書いたカシューナッツアレルギーですが。
私、実はカシューナッツアレルギーなんですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
昔からカシューナッツを食べると唇や喉が痒くなっていたのですが、昨日たまたまクラブハリエのブラウニーを食べたらめっちゃ唇と喉が痒くなってきてくちびる
原材料を見てみたらやっぱりカシューナッツが...。
それで気になって、『カシューナッツ  アレルギー』で検索してみました。
そしたらカシューナッツアレルギー、ホントにありましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

シューナッツアレルギーの症状は、ひどいものだとアナフィラキシーショックが起こるほどです。
まずは口のまわりや口の中、のどに違和感を覚えます。
そしてそれは強烈なかゆみや腫れにかわっていきます。
その後、吐き気に襲われて嘔吐し、数十分~数時間の間に何度も嘔吐してしまうこともあります。
(こちらのサイト様より引用させていただきました。)

とのことでした。。
ちなみにカシューナッツアレルギーは、全体の0.7%みたいです。
1000人に7人の私(〃▽〃)ゞ
ピーナッツやくるみも、アレルギーが出やすいナッツらしいので、おかしいな?と思ったらそれはアレルギーかもしれないですよとびだすうさぎ1






では♪