こんにちは(o^^o)♪
今日も見にきてくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は太平洋側の平地でも雪の可能性ありということで、滅多に雪の降らないところに住んでいる私たちはちょっと楽しみにしておりました雪だるま
朝、わくわくしながらシャッターを開けると...


普通に晴れてましたショックなうさぎ


ときどきパラパラと降ったりはしたけど、全然積もったりする感じではありませんでした。
でもめっちゃ寒いです彡(-ω-;)彡

そんな寒い中、今日はテニスでしたテニス
先日届いたジャージを着ていきましたカナヘイうさぎ

{21BF504A-36EE-4959-B76B-117EDC515EAD}

思った以上に芋っぽい(笑)あんぐりうさぎ

{8594A492-D07E-41CC-9E45-38A32D672FD6}

キョウリュウジャーのブルーの人の100年後みたいでした。
分かる人いるかなーカナヘイ!?カナヘイびっくり

寒かったので、裏起毛インナー、裏起毛トレーナー、ジャージ、パーカーを着ています。
下にも裏起毛タイツを潜ませています(笑)
これ、ホントにあったかいカナヘイ花
ヒートテック二枚重ねより全然あったかいですカナヘイうさぎ
タイツもめっちゃあったかですカナヘイ花


ジャージ...楽天
パーカー...ユニクロ
スニーカー...GU
リュック...アネロ
帽子...GU


リュックはこちら↓



午後からのお出かけは、中に着たトレーナーとリュックと帽子はそのままに、こんな感じにチェンジカナヘイハート
(タイツとスニーカーも同じでしたw)

{D132187D-B8C0-403C-ACDD-5FA29E021F10}



トレーナー...GU
スカート...GU
アウター...GU
リュック...アネロ
スニーカー...GU
帽子...GU


意識しなかったけどほぼGUだったカナヘイびっくり


では、今日も良い1日をお過ごしください♪