こんばんは(o^^o)♪
本日2回目の更新です。
一つ前の記事で今日のコーデを載せてますのでよかったらご覧ください♡


楽天のお買い物マラソンで注文していたドクター・ショールの電動ネイルケアキット↓乙女のトキメキ
届いていたのですが、なかなか使う時間がなく...(^^;)
時間はないこともないのですが、めんどくさくてなかなか手を付けられませんでした(笑)
でも、明日は七五三絵馬
がんばってやってみました( ´ ▽ ` )ノ

{AC30B15A-2C47-4CA8-894B-1B2A79C52B78}

限定カラーのピンクにしましたハート

{E98DF29D-194B-4B6F-83B1-EABA4C636099}

1~3のやすりがあり、本体の先にはめて使います。
1で爪の形づくり、2で表面整え、3で表面磨きができます。
スイッチは2段階調整で、弱い方でも結構な振動でした。
最後にオイルで保湿キラキラ
このオイルがとてもいい香りでした(〃▽〃)

{73823CF0-DFFA-4B04-9CFB-71CBE4C574D6}

めんどくさそう...と思っていたけど、やってみたら思ったより簡単でしたチョキ
20分くらいで両手全部仕上がりました。

Beforeがありませんが、After↓

{7DA8E569-4485-41A2-9493-6F9120054059}

結構ツヤツヤになりましたキラキラ
多分、2と3を丁寧にやったらもっとツヤツヤになると思いますが、なんせO型でめんどくさがりの私なので...(๑¯∇¯๑)ハハハ
そんな私でも簡単にできましたチョキ

まぁでも頻繁に使うかどうかと言われれば微妙なところです...(笑)

ドクター・ショールの電動角質リムーバーはめっちゃ愛用してますよ足

私は粗めのエクストラタイプを使っていますが、ガリガリ角質が取れてかかとツルツルです♡
夏は素足になることが多いし、冬はかかとがかさつきやすいので、1年中お世話になってますOK



では♪