こんばんは(o^^o)♪
本日2回目の更新です。
一つ前の記事で今日のコーデと楽天マラソン購入品を載せてますのでよかったらご覧ください♡


モニターサイトブロネットさんより、フジコ眉ティントをお試しさせていただきました~(*´ο`*)

{816554B6-C7F2-4C01-BA33-E08F31AEF1D9}

芸能人の方や、ブロガーさんも紹介されていて話題のアイテムですよね♪
日経トレンディの今年のヒット商品ベスト30で27位にランクインしてますまじかるクラウン
私は元モー娘。の加護ちゃんのブログで初めて知りました(〃▽〃)
それからずっと気になっていたので、今回お試しできて本当に嬉しいです♪

{E208D02E-E509-466B-991D-3BA8C785B0D1}

ショコラブラウンとモカブラウンの2色展開で、私はショコラブラウンをいただきました。

{B7D8ED2A-41C2-46AB-9CD3-0B18FBAF7D7C}

見た目はマスカラみたいな感じです。

{76597CB0-C381-4895-82DA-66854A36925C}

分かりにくいですが、先は筆になってます。
液はかなりドロっとしていて、伸びにくいです。

{5A1EF962-9CC8-40C3-8CA9-0687F54EC8D6}

塗ってみました。
かなりの太&濃まゆで笑えます(笑)
息子たちは、このまゆを見て( ゚д゚ )←こんな顔になってました笑い泣き
割とすぐに乾きましたが、そのまま20分ほど放置。

{3D676101-AF75-46D0-8360-6BA3B6FD1DD6}

剥がします。
塗る量が少なかったみたいで、ペリペリ~とは剥がれませんでしたが、乾いているのでちゃんと取れました。
剥がれている部分、ちゃんと色が付いてるの分かりますかー!?目
全部剥がすとこんな感じになりました。

{E49BEBFD-2510-4D97-8C8F-87BAD108FC31}

明るく写りすぎましたがアセアセ
普段のペンシルで描いてる眉毛と近い眉毛が完成しました~(´∇`)
手で擦っても取れないし、一晩寝て、今朝顔を洗っても取れませんでした!
※追記
夜、メイク落としを使いましたが、まだ残っています(o^^o)♪
私は20分ほどで剥がしましたが、2時間以上おくと長持ち(3日程度)するみたいですキラキラ

やり方は分かったので、次はもうちょっと多めに塗って長めにおいてみようと思いますチョキ

アートメイクのような落ちないメイクがおうちでできるなんてすごいですよね(〃▽〃)
オススメです♪


ご購入はコチラ→FujikoOtonaTintFujikoMayuTint


かならぼ様、ブロネット様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました(o^^o)♪


~かならぼさんのブログリポーターに参加中~



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!