こんにちは(o^^o)♪
今日も見にきてくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


寒い!寒すぎる!(><)
なんか秋通り越していきなり冬みたいなドクロ
ヒートテック準備しなきゃ!

さっき買い物に行ってきたのですが、帰り道で道路に落ちていたダンボールが風に巻き上げられてフロントガラスにバーンハッ
めっちゃびっくりしました((((;゚Д゚))))
ダンボールだったので車は無事でしたチョキ
最近車乗るの怖いわ。。


では、今日のコーデです。

{00BD8480-9167-42FF-B1A3-CA4A75011FFA}

シンプルなニットコーデです。
トップス全部インですっきり&脚長効果キラキラ
そして今年っぽいかなと思います(´∇`)
トップスは去年のGUのです。
まだまだ着れますOK
シンプルコーデなのでチェックのストールをアクセントにしました。


トップス...GU
ボトムス...ユニクロ
パンプス...しまむら
バッグ...GU
ストール...?



そろそろアウターが欲しいなーと思っているのですが、なかなか決められません(><)
とりあえず候補はこちら↓










候補多すぎだし、トレンチコートかチェスターコートかも定まっていないという笑い泣き
とりあえず、ロング丈のが欲しい感じですチョキ
どれも形が好みなので決めきれません(><)




では、今日も良い1日をお過ごしください♪