こんにちわ(o^^o)♪
2回目の更新です。
一つ前の記事で今日のコーデを載せてます。

さて、先日始めた逆さま栽培。
どうなったかというと...

before(4/26)

{714F4CC0-81FE-4673-8431-221A552E18A8}

after(5/7)

{777A9930-70D0-4E2B-BFB4-D5F4F50CAAE6}

だいぶ成長しています♡♡♡
しかも、トマトの方はつぼみができてました!

{40DB8727-A08F-44C6-B5E1-072DA038B5CC}

嬉しいー(ღ♡‿♡ღ)
早く大きくなぁれー♡


そして、ひっそりと育てていた大根と人参のヘタ。
リボーンベジタブル=再生野菜、リボベジと言うらしいです(o^^o)♪

{1CAEDAF9-0ADB-496D-ADC1-29FEA88BBB2F}

豆腐の入ってた容器に入れて、窓辺で育ててます。
みるみる伸びてくるので、毎日見るのが楽しみです♡
小松菜や水菜もリボベジに向いているそうです。
リボベジで検索するといろいろ出てきますよ(o^^o)♪

後ろに飾ってある絵は長男作のドラえもんです(笑)
上手に書けてるので飾ってます♡