こんにちわ(o^^o)♪
昨日の夜はまた台風みたいな雨でしたが、今日はそれが嘘みたいにいいお天気!
お出かけ日和ですね...♪*゚
(何も予定ないけど。笑)

明日は子供の日ということで、ひーばぁからプレゼントに無印のTシャツをもらいました♡

{F7D426F0-AF2A-4B64-A080-9E7D85CE5E44}

兄弟おそろい♡
最近シンプルなのが好きなので嬉しいです(o^^o)♪
ひーばぁありがとう♡

{5B0DB721-B017-4436-9F86-E0DB391BE0FF}

これは、おじちゃん&おばちゃんからの子供の日のプレゼントでした♡
じじばばからは、ジュウオウジャーチェンジャーとニューバランスのスニーカーをもらいました(o^^o)♪

{E3CB8EE9-8083-4E8C-B91A-6CE4C7DC790B}

息子たちはおもちゃもらって大喜びで遊んでます(o^^o)♪
...が、おもちゃ増えすぎで片付かない...(^^;)