こんにちわ(o^^o)♪

先日、息子たちにニューバランスのスニーカーを買ってもらってから、自分も同じのが欲しくなり...
というか前々から欲しかったのですが、いろんなカラーがあって決めきれず(^^;)
でも悩みに悩んで、こちらに決めました♡



値下げしてる上、ポイントも10倍♡
サイズは靴屋さんで試着済み(´∇`)
インソールを入れることを考えてワンサイズアップの24cmにしました。
息子たちのnewbalanceと同じカラーはなかったので、同じ黄色が入ってるこれにしました(o^^o)♪

息子たちのデニムサロペットもポチっと♡



小さめらしいのでワンサイズ大きいのにしました♡
リンクコーデの幅も広がるし、息子たちの好きなミニオンズみたいなコーデもできるかなと(o^^o)♪

それから、おそ松さんのiPhoneケース♡



一松押しですが、顔デザインのにしました(笑)
おそ松さん、終わったのにまだまだ人気ですね(o^^o)♪

そんな感じで、ポチポチポチっとお買い物してました(o^^o)♪