こんばんは(o^^o)♪
本日3回目の更新です。

今日のコーデで持っていたイニシャルバッグに、バンダナを巻きたい!と思い、夜ご飯の後急遽ダイソーへ買いに行ってきました(o^^o)♪

{77418AC8-3E8B-433B-B192-A7374BBD7497}

黒いバッグなので赤にしました(^^)
それとストレージボックスを買い足し。

以前、押し入れを整理したとき、バッグを入れて押し入れに収納したのですが↓↓↓

{01B53CE6-AD7E-4B8D-9AB0-9F3849AC5877}

かなり詰め込んだ感じになってしまったので、もう一つ買ってカラーボックスの上にも置きました。

{7C285DFA-FEA6-4FBD-BC72-15CB794AA25A}

こんな感じです(o^^o)♪
これでだいぶ余裕が出来ました...♪*゚

バンダナは早速イニシャルバッグに巻きました♡

{47AE01E8-D1BB-450C-913D-CB7C86B39BF8}

なんか...ミニーちゃんみたい(笑)?
巻き方のせい??
この結び方しか覚えてないので調べてみます(^^;)

でもやっぱり、バンダナ巻いてあると今年っぽくなっていい感じ(o^^o)♪