こんにちわ(o^^o)♪
3回目の更新です。

今日は非常食と保存水を買いました。

{CB3AEFDE-6D56-4E96-971E-A5A46D6A0875}

4人家族なので、とりあえず4つずつ。
全然足りませんが、熊本大地震の後だからか防災関連グッズの棚、ガラガラで(><)
なので買い占めて他の人が買えなくなるといけないし...と思い、とりあえずこれだけにしました。
また落ち着いたら買い足します。



話は変わりますが、先日ダイソーで買ったグリーンネックレスが枯れかけてます...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{F8BB9954-6483-49C3-9B9E-BA7CA6AA72EC}

底に穴開けたりしなかったから、水はけが悪くて根っこ腐った...?
それとも天気のいい日に外に出したから...?
気になって調べたら、グリーンネックレスって水をあげすぎるとダメみたいです(><)
日に当てるのは大丈夫みたいでした。

とりあえず、明日か明後日には植え替えてしばらく外に出して乾かそうと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何とか生き返ってくれー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )