こんにちわ(o^^o)♪
2回目の更新です。

4月22日はアースデイでしたが、地元では今日24日にイベントがありました...♪*゚
なのでちょっとだけ見に行ってきました(o^^o)♪

{B2F3C9FC-7C64-46CC-953C-783022DA225E}

今朝までの雨で地面がどろどろだと思ったので靴だけ古いのに履き替えました(笑)

{DB7BA3BC-305A-44DF-BA54-E1FDAEFC85A1}

たんぽぽとタイヤではしゃいでましたが、イベント自体は退屈だったみたいf^^*)
かわいい雑貨屋さんや飲食店がたくさん並んでたんですけどね~。
すぐに帰りました(笑)

アースデイのイベントに行ったのは初めてだったし、アースデイ自体も何かよく分かってませんでしたが、地球のことを考える日らしいです。
キャッチフレーズは、「やってみた日、それがあなたのアースデイです」...♪*゚
ステキですね(o^^o)♪