こんにちわ(o^^o)♪
タイトル通り、最近のいろいろを書きます。

4/18
息子たちがついに障子を破りました...。

{9843A169-FB87-4EF6-BEBA-31D8E95360D8}

引っ越して約2年半、やんちゃ盛りの息子たちが今まで破らなかったことのほうが奇跡ですね(笑)
ちなみに仮面ライダーゴーストのバイクを投げて破りました(`‐ω‐´)
叱られると思ったのか、2人とも責任のなすりつけ合いをしてて面白かったです。
2人とも叱りましたけどね(笑)



4/19
長男の小指の爪がやっと取れました。
(やや閲覧注意)




{8D4E72BA-5F24-4426-8278-9460233C01A1}

約1ヶ月前怪我をして、爪の下で出血し、青黒くなってました。
病院の先生にも爪は取れると言われてたので、びっくりはしなかったけど、ここ数日は爪が浮いてきていたのでずっとそわそわしてましたf^^*)
ちゃんと新しい爪も生えてきてました。



4/20
先日ドンキで買った女性・こども用のマスク。

{4E9EAEB1-FBCA-45E0-9621-C896EC97E04B}

これ、めっちゃいいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
私普段メガネなので、マスクをするといつもメガネが曇ってたのですが、これはサイズが小さいからかメガネが曇らない!!
めっちゃありがたい~♡


そんな感じで、最近あったいろいろをまとめて書いてみました(o^^o)♪