こんにちわ(´・・`)

昨日は病んだブログを更新してしまいましたが、あの後旦那さんのほうから仲直りしようと話しかけてきました。
これ、すごく珍しいことなんです。
きっと反省したのだと思うし、私も言いすぎた部分もあったので、仲直りしました。
が、興奮しすぎたせいか、頭は痛いし眠れないし、最悪でした。
泣きすぎて目も腫れてるし(*_*)

保育園に息子たちを送った後、少し寝ようと布団に入りましたが、眠いのに寝られない...(><)
モヤっとした気持ちを引きずってるせいもあるし、風の音も気になったり。
結局うとうとしただけで起きて、買い出しに行ってきました。

前置きが長くなりましたが、今日のコーデです。

{AA4A9A3D-F76F-441F-B84A-37214F965DB0}

土曜日はジョガーパンツと合わせたベージュのカーディガンを、今日はデニムで。
デニムにも合います...♪*゚
Tシャツは去年のユニクロのUTです。
お気に入りで去年もたくさん着てました。
シンプルなコーデなので、カモフラ柄のバッグにバンダナを巻いてアクセントに。

今日は少し肌寒かったので、半袖+カーディガンで丁度いいくらいでした(^^)