こんにちわ(o^^o)♪
本日4回目の更新です!

昨日の地震をうけて...うちも何か対策をしないと!と思い、前々から気になっていた、食器棚の
ガラスに目隠しシートを貼りました。
ごちゃごちゃした食器棚だったので、目隠しにもなるしガラスの飛散防止にもなると思って。

朝からダイソーへ車を走らせ、買ってきました!
(このときサボテンも買いました。笑)

窓ガラス目隠しシート90×45cm
(写真撮り忘れました)

すりガラスみたいなデザインのにしました。

{CB493BB2-88A7-4FC5-A711-3530603DE78A}

左が貼った後、右が貼る前です。
ホントにごちゃごちゃです。恥ずかしい...(´ε`;)
そのうち片付けます(笑)

ガラス部分にシートを当て、爪で跡をつけてハサミで切りました。
O型はこんなもんです(笑)
不器用で雑な私でもそれなりに貼れました。

ちなみに1つで左右両方貼れて、少しですが余りました。
(まぁほとんどの人はちゃんとサイズ測ってから買うと思いますが)

今日は調子が良くていろんなことができました(o^^o)♪
やっぱり天気がいいと気分もいいですね...♪*゚