こんにちわ(o^^o)♪

今日はお昼ご飯に、昨日買ったリッチカップヌードルをいただきました。
贅沢とろみフカヒレスープ味の方です。

{240727A7-137A-4E05-A860-0C1440305571}

後入れの香味油がついてます。

{AA5A8038-32E9-47CD-A8A6-C17552E6575C}

具材は、卵、きくらげ、チンゲン菜かな?
フカヒレみたいな春雨?も入ってます。

{05643738-7971-4EBB-9ABC-0977417F41A5}

出来上がり!
かなりのとろみで、味が濃いです。
分量通りお湯を入れましたが、お湯多めでもいいくらい味が濃い(><)
フカヒレなんてそんなに食べたことないけど、中華料理屋さんのフカヒレスープみたいな感じ!
まぁおいしかったけど、次は買わないかな(笑)

大したレポじゃないけど、ご参考に(o^^o)♪