夜ご飯は定食風に(o^^o)♪
雰囲気を出そうとトレイに乗せてみました。

{42BB54E6-B281-4EC1-81CA-2DFA73BA2E01}

ネギたま牛丼、ほうれん草のおひたし、ひじきの煮物、なめこのお味噌汁

でした(o^^o)♪

ひじきの煮物を煮込んでる最中に太陽光発電の工事の人が来て、近くで工事をするので挨拶に~とのことだったので出たら、ソーラーの営業もあってまー話の長いこと!
そして断れない私(笑)!

ひじき、焦がしました(;▽;)

元々たくさん作るつもりじゃなかったのに焦がして、半分位の量になってしまいました...。
よーく見ると、豆が焦げてるのか分かるかと(笑)
ちなみに、豆は枝豆にしました。
市販の大豆の水煮は、たくさん入っていて使いきれないと思ったので。

保育園のお迎えも遅くなるし最悪でした(><)