こんばんは。


またもや世の中
緊急事態宣言されてますね。

うちの地域ではほかの市町村への
移動の自粛となりした。

うちの所はスーパーの数多くないので
辛いー(´;ω;`)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は凄いですよー✨

大物はラストの紹介で。


まずは

AGF
温もりバトンレター
キャンペーン

こちらは温もりバトンという
AGFのブレンディスティックの
キャンペーンしていた時に店頭チラシで
知ったキャンペーンです。

Twitterで買った商品と
手紙書いて写真投稿したら
当選しました😚💞☕💭




ブレンディスティック全14種類飲み比べ

2セット
ひとつは親しい人に。
いきな計らい感謝(((o(*゚▽゚*)o)))







14種類も出てるんですね。

あとカフェラトリーもあるし、
飲むの楽しみ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


続きまして、


こちらもTwitter当選。

年末当選していたものです。

ヒマラヤ岩塩様
即席 漬物塩
めかぶ塩



1時間で出来るのもありがたいです🎶




めかぶ茶

身体の中から美しく
デトックスはありがたいですよね💕



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてこちらも

嬉しい雑誌懸賞当選品

LDK

私好きな雑誌の1つなのですが、
実は応募したの初めて。

当たらないだろうなぁと
思いながら出したら…

当たりました❤




雑誌の綴じ込みハガキ1枚で当選。


綴じ込みハガキじゃなくても
応募できそう。




当選品は
campus手帳
手帳とノートが一体になっているようです。

あとコクヨのマークタス。




マーカーとペンが一体になっていて、
LINE引くことで文字が強調されます😚💞

懸賞ハガキにピッタリ!

しかもマークタスの裏に
アンケートで
QUOカード毎月20人に当たると…✨


LDKは第1希望から第3希望まで
書き込めるのですが、
懸賞ノートみたら

『第一、ノート&ペン』3名

『第二、ユニクロダウン』3名

『第三、イミューズ』3名


第一希望当たったー✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてやっとの大物ー!

Twitter当選

全農広報部 スポーツ応援様

みてくださいこの量ー!




大きな袋が3袋




横にしてみました。

これもある種の当選タワー?





カーリング選手に
応援メッセージで
10名様に
お米一俵(60kg)

に当選しました。


1袋20kgが3つ。


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
東北のお米詰め合わせのようなので
銘柄はまだ分かりませんが、
ササニシキやひとめぼれ、
つや姫とかかなぁ❤


今卓球の石川佳純ちゃんの
キャンペーン中なので
ぜひチェックしてみてください。




ではでは。