こんにちは。


取り急ぎ情報をと
ブログ書いてます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さん知っていますか?


11/26からだったかな?


エコプロONLINE 2020

開催しているのですが、
毎年色々な会社の方が参加して、

ビックサイトに行くだけで


カバンいっぱいの

サンプルなど貰えるイベントです。


一度だけ参加したのですが、

お子さんいる方などは本当に楽しく見れそうです🥰💞


人混み凄かったですか💦



それでですね。


今年はONLINE開催で
一応登録してのですが

読み通りプレゼントありました✨



で、
確か11/26にアンケートに回答したら


本日届きました🏣〠📪


ヤマトさんから^-∞-^




APPジャパン株式会社



ありがとうございます(*^^*)



どーんっと重い荷物に
驚きながら開けると…






ティッシュが✨

えー!
16個が6袋も😲✨


96個も!

勝手に1カートンで

ポケットティッシュかと…。






この量!



まだエコプロ開催していて、
プレゼントも多分まだやってると思いますので、
アンケートに回答面倒でなければオススメです。


サンプルなど、
カレンダープレゼントも
やっておりましたので🥰🙌




ではでは。