講座全3回がまもなく終了です。

 

今回の講座では自分のアカシックレコードとつながることが目的。

なので、人のリーディングはできません。

 

まずは自分の魂のことを知ることからです。

講座の内容はただアカシックレコードにつながるということだけでなく、魂のこと、ペンデュラムを使ってアカシックレコードに質問する方法、アカシックレコードへの質問の仕方、魂のルーツやソウルグループのこと等・・・盛りだくさんでついていくのに必死です。

それに、まだうまくイメージができるようにはなっていません口笛

でも、聞こえてくる言葉を信じて、メモをとりつつ、自分のまだ眠っている才能や、適正等聞いていますニコニコ

それから、最近、いろんなことが心から楽しめなくなっている原因、旅行がめんどくさく感じたり、行ってもあまり楽しめない原因をきいてみました。

答えは「現世で常にある心配事、それはわかっている、心配いらない。過去世にも関連している。船・旅先・事故、不安の種。家だけが安全という思い込み。」

なんだそうです。沈んでいく船、暗闇、怖い、などのイメージが浮かんだので、レコードから削除をお願いしました。これで、何か変わるでしょうかはてなマーク

 

講座受講中は食事も外食やお惣菜買ったり、なるべく練習の時間がとれるようにしていました。それでも夜は眠いし時間もないし。。。それにこれからもなるべく練習の時間は必要だと感じました。できるだけ頻繁にアカシックレコードとつながれば、全くできなかったという人も、ちゃんと出来るようになったそうです。

それを聞いて安心飛び出すハート

 

何度もアカシックレコードにつながる練習をして、いつか人のリーディングができるようになりたいと思います。人のリーディングは責任重大なので、しっかり練習しなければおねがい

 

昨夜、アカシックレコードにつながって、そこで、レイキヒーリングをやってみたいとアカシックのガイドに聞いてみたところ、大歓迎な感じでした。

ヒーリングのやり方をガイドしてくれるようです。

アカシックレコードにつながりながら、レイキヒーリングも練習して、魂のことも学んで行けるなんて凄いですよね目がハート