先週土曜日、アカシックレコードのzoomレッスンを受講しました

 

翌週火曜日には振替レッスン(受講した人でも参加可能)にも出席し、水曜日の補習レッスンまで受講したのでバタバタと忙しい一週間でした口笛

 

事前に次回、第2回目の講座から使用するペンデュラムを準備しておくよう指示があり、早速Amazonでアメジストのペンデュラムを購入スターテキストにあったとおり、キチンとアクティベート(浄化、チャージ、プログラム)を行い、毎日ペンデュラムで遊んでいます飛び出すハート

 

 

最初は全然いうことを聞いてくれないし、動きも答えも安定しませんでしたが、先生が言うように、毎日ペンデュラムをそばにおいて眠るようにしたところ、安定し始めましたおねがい

以前、タロットカードも枕元に置いて寝ると良いと聞き、そのようにしていましたが、タロットもそこから当たるようになったようなラブ

 

レッスンの話に戻ります。

バイオレットフレームのお話がありました。エネルギーの質を良くも悪くも変化させることができる、ピンクブルーの熱くない炎なのだそうです。

これを使って瞑想しました。熱くない炎のはずが、すごく温かくなってきたので不思議。部屋は少し肌寒かったにもかかわらずです雪の結晶

相変わらず瞑想では、あまりイメージがうまくできなかったので、自信をなくしていたのですが、その後の補習レッスン等のお話では、ベル1回でアカシックレコードを見れる人はほぼいない、期待しすぎないようにベルとのことでした。

イメージって自然に湧き出てくるものだと思っていたのですが、練習が必要だし、最初は一生懸命イメージする、ということも必要なんだなとわかりました。

必死でイメージして出てきた映像なんて、違うんじゃ・・・?って思っていたので、それならイメージやれるかも!って、思えるようになりました。

それと、瞑想の中でユニコーンが呼ぶんです。で、私のユニコーンに名前を聞いてみるようにいわれ、聞いてみたら、ユニコーンが「あなたが考えて」と言ってきたんです(イメージはできませんが声だけは聞こえます)名前は「ユニ」にしました(笑)

 

明後日、土曜日がアカシックレコードへのアチューメントや、そこに入るためのキーをいただいたり、ペンデュラムの使い方を教えていただきます。

緊張はしますが、できるだけ気楽に参加して、またアーカイブ見ながら練習しようと思えるようになりました爆笑

 

日曜日はチャネリング実習とヒプノセラピーで前世療法の実習ですオーナメント

こちらもいま練習中でうまく誘導できるよう頑張ってきます!