こんばんは!みこたですニコニコ


昨日は大阪の舞洲スポーツアイランドで開催されたディズニーミュージック&ファイヤーワークスに行ってきました!!


会場近くの駅から、予約していたシャトルバスに乗って会場に行ったのですが、バスに乗るのも長蛇の列でしたアセアセ


バスに乗ってからも、道が渋滞していたこともあって、16:30くらいには会場に着く予定で行っていたんですが、結局現地に着いたのは17:30くらいで、トイレに行って席に着いたら、開演予定時間の18:00になっていました驚き

開演時間が15分遅れになるアナウンスがあり、なんとか開演には間に合いましたスター





ディズニーランドで買った、お揃いのトレーナーとお揃いのバッグで行きました〜ルンルン


私の席はこのブロックでした。


席は右端よりのブロックの後方でしたが、迫力満点でした💯



ミッキー シェイプの花火や、


ハートシェイプの花火も❤️


とにかく大迫力でしたラブラブ


フィナーレは圧巻でしたキラキラ


ディズニーミュージックと花火のコラボレーションは感動でしたおねがい


チケット代とシャトルバス代で、決して安くは無いですが、大満足のイベントでしたキラキラ


ただ、帰りのバスは行き以上に乗車までに時間がかかって、花火を見ていた時間と同じくらいの時間を並ばないといけなかったので、少し疲れましたネガティブ