こんにちは!みこたですニコニコ

スタバでまったりしながらブログ書いてますコーヒー


昨日は10/12にディズニーランドで投函したポストカードが届きましたが、今日は10/12にオンライン購入したグッズが届きました〜音譜

パークから帰ってきてからも楽しみが続くのって幸せですね乙女のトキメキ


9月末にパークに行っていたお友達がいて、その時にもオンラインでグッズを買わせてもらっていたのですが、今回も少し買いましたラブラブ



開封〜飛び出すハート

1番上にはハロウィンのランチョンマットが入っていましたハロウィン


ランチョンマットの下には梱包材


お菓子の缶の間にも、しっかり梱包材


お友達に頼まれたお菓子を除いて、今回私が購入したものです義理チョコ


お菓子の半分は姪っ子ちゃん宅に送ります〜イエローハーツ


お菓子缶のハロウィンのイラストがすごく可愛くてオススメですハート