こんばんは!

今日は仕事帰りにお風呂だけ入りに行って、久しぶりにゆっくりお風呂&サウナを堪能した、みこたですニコニコ


今日、家に帰ってくると、10/12にディズニーランドに行った時にパーク内のメールボックスに投函したハガキが届いてました〜ラブ飛び出すハート


パーク内に設置されたメールボックスに投函した郵便物に、入園したパークの記念スタンプを押してくれるサービスがあり、今回初めて利用⁈してみましたスター


ハロウィンの、こんなに可愛いスタンプが押されて届きましたルンルン


投函したのは20:30を過ぎてましたが、ちゃんと当日の日付の入ったスタンプでした

キラキラ


とっても良い記念になりましたハート